「ねたまんまヨガ」ナレーター版を買いました。

ねたまんまヨガ(ナレーター版) – スタジオ・ヨギー 音ヨガ

寝る前に、体のチカラを抜ききって、泥のように眠りたいと思っていました。
そんな時にみつけたのが、このオーディオブック。
ナレーションにしたがって、姿勢をととのえ。体の各部に意識をむけます。
意識をむけながら、各部のチカラを抜きゆるめます。
全身に意識をむけ、ゆるんだ感覚を楽しみます。
全体で約16分です。
私は最後まで聴いたことがありません。

なぜなら・・・
すぐ寝てしまうからですw

昨日は3分で寝てしまいました。

あなたは、最後まで聴けますか?

今日のまとめ
睡眠の質は、寝る前に決まります。
カラダをほぐし、心を癒して眠ると、朝には違うあなたがいるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました