PhotoForge2のエフェクト「Pop!Cam」のフィルムを試してみた

iPhoneで写真を撮るのは、手軽で楽しいです。
味のある写真にしたいときは、ToyCameraを使っていたんですが、
カメラロールから写真を加工はできないんです。
それでいいアプリないかなぁと、探していたらこの記事を見つけました。

写真加工アプリのステージを上げたかも?『PhotoForge2』がすごすぎる!
写真に詳しくない私も、なんかこれ使えたら楽しそうだな、と衝動的に買ってしまいました。


しかし、写真素人の私には、どこをどう使えばいいのか、さっぱりわからない。
そこで、↓参考にさせていただきました。

一番使いそうだと思った機能は、「Pop!Cam」。アドオンは、有料で¥170。
高い?安い? 買っちゃいました。
しかし、エフェクトの種類が多すぎて、把握できません。(私には・・・)
そこで、片っ端から試してみようと思いたちました。





Standard
Color5
newtrait 100

Electro-Fine 1979
CHROMAX
Artone B&W

Technicolors

BlackWhite 1900

COLORMAX Warm

COLORMAX Cool

”今日のまとめ”

「フィルム」しか試せませんでしたが、
参考になれば幸いです。
次回は「レンズ」の予定です。




コメント

タイトルとURLをコピーしました